参加者へのご案内
1. 参加受付について
①受付場所: | 総合受付 名城大学八事キャンパス新3号館1階 |
②受付時間: | 9月15日(土)9:30~16:30 |
9月16日(日)8:30~15:00 | |
③事前参加登録がお済みの方は事前に発送いたします参加証、プログラム・抄録集を当日は必ずお持ちください。忘れた場合の再発行はいたしかねますので予めご了承ください。 | |
④当日参加申込をされる方は受付で参加費を納め、参加証とプログラム・抄録集をお受け取りください。 |
2. 参加証・参加証明書・領収証(ネームカード)について
参加証には氏名・所属を記入し、ご入場の際には必ず参加証をネームカードホルダーに入れてご着用の上ご入場ください。
3. 会場内のご注意について
- ①質疑討論の際、フロアから発言される方は座長の指示により所属・氏名を明確に述べた後に発言してください。
- ②許可なく会場内の撮影・録画・録音などは禁止させていただきます。
- ③会場内では携帯電話およびスマートフォンはマナーモードに設定していただくか、電源をお切りください。
4. 会場施設内でのご注意について
- ①会場での書籍等の販売は指定された業者を除き一切認められておりません。
- ②資料などの配布・掲示はあらかじめ大会運営事務局に申し出て許可を得て下さい。
- ③飲食は指定された場所にてお召し上がりください。
5. 入会手続き・年会費納入について
学会への新規入会は総会・学術集会初日の15日のみ受け付けております。
総合受付付近(新3号館1階)の学会受付までお越しください。
総合受付付近(新3号館1階)の学会受付までお越しください。
6. 単位取得について(予定)
|
1日目:3単位 2日目:3単位 | |
|
1日目:3単位 2日目:3.5単位 | |
|
||
|
7. クロークについて
会期中、新3号館1階にクロークを設けますのでご利用ください。なお貴重品はお預かりできませんのでご了承ください。
受付時間: | 9月15日(土)9:30~18:50 (懇親会ご参加の方は荷物をもって懇親会会場へご移動ください) |
9月16日(日)8:30~17:00 |
8. ランチョンセミナーについて
〔 9月15日(土)12:30~13:30 / 9月16日(日)12:00~13:00 〕
両日ともランチョンセミナーを開催いたします。テーマ等はプログラムにてご確認ください。
ランチョンチケットの配布について
各日に当日分のランチョンチケットを配布します。ご希望のランチョンセミナーのチケットをお受け取りください。・配布時間: | 9月15日(土)9:30より配布開始 |
9月16日(日)8:30より配布開始 | |
・配布場所: | 総合受付付近(新3号館1階) |
*1名につき1日1枚の配布となります。
*各ランチョンセミナーはお弁当の数に限りがあります。先着順となりますのでお早めにお越しください。なお、配布時間内でもチケットがなくなった場合には配布終了といたしますのでご注意ください。
*チケットはランチョンセミナー開始時間10分後より無効とさせていただきますのでご注意ください。
9. 懇親会について
下記の通り情報交換・交流のための懇親会を開催いたします。
①会 場: | サーウィンストンホテル 「メゾン・ド・オペラ」 (愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36) |
②日 時: | 9月15日(土)19:30~21:30(受付19:00開始) * 当日受付はご座いませんのでご了承ください。 |
10. ワークショップについて
ワークショップ当選者の方には、参加に関するご案内を電子メールにて配信いたしました。当日申込・キャンセル待ちはございませんのでご了承ください。
学会員へのお願い
- 総会・評議委員会:9月15日(土)9:45~10:45 第1会場(新1号館7階ライフサイエンスホール)にて開催いたします。会員の方は是非出席してください。
- 未納年会費のある方は総合受付付近(新3号館1階)学会受付で納入されるようにお願いします。
学会受付は15日のみ対応いたします。