参加者の皆様へ

  1. WEB開催となりました為、本大会へのご参加は、Zoomでのライブ配信システム(ミルビープレイヤー+ウエブ開催プラットホーム)からとなります。
  2. 大会への参加(入室)は、お申込みいただきましたメールアドレスへ、運営事務局より大会サイトへのURLが届きます。それと併せてお送りするIDとパスワードで大会サイトへ入室して頂きます。メール配信は2月初めを予定しております。
  3. Web開催プラットホームにログインすると日程表が表示されます。参加したいセッションを選択すると現在のライブ配信が視聴できます。
    他の時間のプログラムをクリックして頂きましてもライブ配信をご覧いただくことはできませんのでご了承ください。
  4. 一般演題でのポスター発表はライブ配信を行いません。オンデマンド形式で会期中いつでも講演動画を視聴できます。(スポンサードセミナーは一部除きます。)
  5. 使用するブラウザはGoogle Chrome を推奨します。インターネットエクスプローラーでの視聴は避けてください。
  6. ライブ配信時のご質問はチャット形式のみとなります。
    チャットへの対応は座長に一任となりますのでご了承ください。
  7. 大会終了後、ライブ配信・ポスターの録画は、2月17日(水)から2月28日(日)までオンデマンド形式で視聴できます(一部、ライブ配信のみでオンデマンド公開を行わないセッションがあります)
  8. 大会参加(入室)のサイトにて「参加証の発行」機能が付されております。参加証明書が必要な方はこちらから出力ください。
  9. 事前登録をクレジットカードで済まされた方で、領収書が必要な方は、事前登録サイトのマイページより自動で出力が可能です。
    事前登録(銀行振り込み)の方への領収書は運営事務局よりPDFにて送付いたします。

★ご注意
  • 参加申込みをされた方のみが、ご参加が可能となります。
  • 招待メールを転送、また別のPCで重複して視聴しようとした場合など、セキュリティの都合上、視聴が拒否される事がございます。
  • 無断で録画、およびSNSサイト等にアップすることは禁じます。
  • 参加者の環境やインターネット通信状況によっては接続が不安定になったり、映像や音声が不鮮明になるなどの事態が発生する場合もございますので、予めご了承ください。